SSブログ

新年も中古屋から [フィーリング]

遅ればせながら、あけおめでございま〜す!
今年も、他愛無い買い物話にお付き合い下さいませ♪

新春セール廻りたいんだけど、忙しくってねえ。
元旦に付き添いで大型ショッピングセンター行ったのみ。
それも、店内の混雑ぶりが凄くて逃げ出す。
→リサイクルショップ&ブックオフという、いつもの展開に(笑)

リサイクル店はそんなに混んでなかったのでマジ落ち着く〜。
1月も半ば過ぎなら福袋やセールの不要品が入荷するだろうけど、元旦から行ったって、そりゃそうだ。
むしろ開店してることに驚いた。
運が良かったのは、ブックオフで元旦のみ中古漫画が半額になったこと(100円のは除外)
値が下がらなそうなの10冊くらい見繕ってレジへ。
(ここでも15人ほど並ぶ→正月はどこ行っても並ぶ?)
寝正月ならぬ、漫画正月になってましたよ〜。

そんなわけで、今年は福袋は無し。
ていうか、いつぞやのヒッどい雑貨袋がトラウマになって、福袋恐怖症に。
キャラクターグッズ袋でさえ、中身はぬいぐるみは無し→売れ残りの弁当箱!と唱えちゃうあたり、かなりヤバい?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。