SSブログ

2010年をグダグダ振り返る [フィーリング]

今年も最後のブログっすね〜。
光陰矢の如しが身にしみるなあ。
ホント何やってんだろ、俺(笑)

秋からはほとんど毎日、深夜アニメ見てた。
すごく充実した時期だったが、正直体が保たない・・・
「それ町」と「イカ娘」は速攻でコミックス購入。
久しぶりにハマってしまった。
まあ、短編や4コマしか反応しないのは性格かなー。
本棚、4コマ漫画がほとんどだし。
笑いが無いと人生救われません(大袈裟)

ゲームではPSPの「初音ミク 2nd」にどっぷり。
元々音ゲーは苦手だったが、体験版で独特の世界観が気になり、とうとうEXTREMEでパーフェクト出す曲もチラホラと。
ていうか、メロディ&歌詞含め、曲そのものが結構レベル高い。
ヘタなJポップより断然ハマる。

ファッションはStussyのTシャツばっか買ってた気がする。
だって中古で2000円前後で売られてるから、ついつい手が伸びちゃう。
(こんなに安売りされる代物じゃないと思うがなあ〜)
あと、スニーカーの定価買い。
ビッグサイズの人には当たり前の行為かもね。
定着→毎月の支払いが怖い怖い。
結局、昔かじったアイテムに投資してしまうのは絶大な人気のある誰もが欲しがるものが無いということかも。
実際、ファッションが似たようなのばっかしでつまんなく感じるのは確か。
このまま遠ざかっていくと、ただのオタクになっちゃう?!

スニーカー棚01.jpg
見ていて心癒されるのはやっぱり靴棚。
ただ、あまり考えたくない現実=収納が重くのしかかる。
洋服仕舞えない、CD入らない、靴置けない、漫画溢れてる、フィギュア飾るとこない・・・
置く場所無いから買うの止めろ!とよく注意されます(笑)

来年の目標は(も)「お片づけ」・・・でしょうか?
よいお年を〜♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

はぁ~ん癒される画像だぁ~♪♪
ホント、靴の収納どうしよう。
服もしまえないし、けいおんのフィギュアは箱に入ったままだし・・・
by ならず者 (2011-02-03 18:29) 

superstring

やっぱり靴が好き・・・を実感した1年でした〜。
定価買いもそのためか?
玄関が靴で溢れ返ってる絵もまた良し
(と、自分に言い聞かせてる)。

フィギュアは買ったらすぐ飾る派なので、パソ周りがすごいことになってます(笑)
空き箱を処分しようか思案中っす。
(どーせ売る気無いからねえ)
by superstring (2011-02-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 CDベスト完成!新年も中古屋から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。