SSブログ

スワッガー スカジャン?ジャージ [ファッション]

スワッガースカジャン02.jpg
元旦、リサイクル店でゲットしたのは一つだけ。
スワッガーのナイロンジャージ、3300円。
テカリ具合はスカジャン並?
でも、背中に迫力ある刺繍は無し。
ていうか、プリントなど自己主張するものがなーんにも無い。
だから選んだ♪

スワッガースカジャン01.jpg
レイヤードの異素材感アップにスカジャン、探してたんすよ〜。
でも、和風なコテコテ柄がどうも苦手で。
あの光り方だけ導入するには?ってなことが課題に。
これならペラペラで暑くないし、ちょうどいい。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

superstring

☆2caiten5さん、niceサンクスで〜す♪
by superstring (2011-01-13 03:06) 

ならず者

配色もテカリもスカジャンっぽいですね。
和柄はほんとに上手く着ないと、
ヤ○キーみたくなっちゃいますからね(笑)
虎柄スカジャンもってるけど、
パンツと靴を組み合わせるのが難しい。

柄が入ってないと、合わせやすいですね!
by ならず者 (2011-02-04 11:50) 

superstring

まあ、光ってるだけのジャージとツッコミが来そうっすが(笑)
和柄スカジャンやミリタリーのMA-1は小柄の人がカッコ付けて着ると似合う、とは母の意見。
(所先生がドンピシャなあたり?)
大きい人だとマジモンに間違われるそうっす(爆)
by superstring (2011-02-05 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年も中古屋から500円リュック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。