SSブログ

500円リュック [靴&鞄]

グラビスリュック01.jpg
500円でバッグって、エコバッグくらいしか買えない。
それもメンズで考えると・・・

GravisのRyderリュック。
容量的には小柄なデイパックか。
勿論、私には小さめなため、肩掛け限定使用。
ナイロンは一応、最低限納得できるものを使ってる。
メーカー品だからねえ。

定価が5、6000円くらいなので入門編クラス?
どっちにしろ500円のバッグには見えない(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ならず者

安っ!!!
グラビスって機能的で使いやすいから
僕も持ってます。
チラリズムしてるグレゴリーも可愛くて良いっすね!!
by ならず者 (2011-02-03 18:32) 

superstring

そーそー。
グラビスやお仲間のバートンって、機能面やデザインでツボを押さえてるよね〜。
他より割安なのに。

グレゴリーのクイックポケットはバッグインバッグとして使ってます。
何個も欲しくなる柄の豊富さとサイズ感が好きです。
今はとりあえずリアルカモ!
by superstring (2011-02-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。