SSブログ

収穫無しの灼熱ショッピングで [フィーリング]

待ちに待った久方ぶりの大雨。
熱帯夜ともこのままオサラバできればいいけど。

ていうか、着替え持参のお買い物なんて、もうウンザリ!
それでも足りなくなってTシャツ現地調達してるくらいだし。
・・・勝手にTシャツ増えてる〜。

暑さでボーッとした状態だが、新品で買うものと中古で済ますものの区別が出来てきた。
元々ビッグサイズの生産数が少ない靴は新品で。
洋服は安く叩かれてるケースが多いから古着。
シルエットにこだわった新作が意味を成す体型じゃないし。
鞄や小物、アクセなんかも流行に左右されないもの選ぶからお古で。
帽子だけはサイズ極端に少ないから新品かな〜。
あとはCD、マンガ、ゲームも中古で十分。
どうせ買っても放置が多いから(笑)


つや消し仕上げ塗料 Mr.スーパークリアー つや消し

つや消し仕上げ塗料 Mr.スーパークリアー つや消し

  • 出版社/メーカー: ジーエスアイ クレオス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


暑いぐらいでお買い物行かないようじゃ、ネット通販→引きこもりになっちまう。
まあ、収穫無い方が一番頭クラクラするんだけどー。

気まぐれに作ったプラモ用につや消しスプレー。
アマゾンで1時間くらいで作れるって読んだのに素組みで3時間もかかった。
バリ取りのバリ自体が見づらくなってる?!
予想外に苦労(泣)したんで、つや消し加工くらいやっとこう。
他は・・・CD7枚は毎度のことで収穫品に入らん(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ暑いのでstussyAsh/Black Rebel Moto.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。