SSブログ

まだ暑いのでstussy [ファッション]

stuストライプシャツ01.jpg
9月なのにこの暑さ・・・
夏物の残り、載せといてOK?

stuストライプシャツ02.jpg
パジャマライクな半袖ストライプ。
黒部分が何気にギンガム♪

stuタンクトップ黄01.jpg
普段タンクトップは着ないけど、暑さにやられて購入。
1000円以下だったが、定価は3000円超え(値札付いてた)
ある意味、怖えー。

stuタンクトップ黄02.jpg
背中は定番ロゴ。
カラーが今年の暑さを物語る。

・・・もう夏はいらない(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

ならず者

しっかしあちぃーっすねぇ・・・。
なんかもぅ、Tシャツ着てるのもわずらわしい(笑)
stussyシャツ、これからの季節にもいけそうだけど、
いきなり冬が来るとか!?

by ならず者 (2010-09-06 18:38) 

superstring

☆thisisajinさん、niceサンクスで〜す♪
by superstring (2010-09-09 02:13) 

superstring

☆ならず者っち

いくら暑くてもインナーはTシャツ手放せないっす。
この前なんか鹿の子ポロの僅かな空間でお腹冷えたし・・・

暑がりには重ね着可能な冬こそ主戦場♪
by superstring (2010-09-09 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。