SSブログ

エアモック、AJ7OP、acg・・・ [靴&鞄]

悪い癖なのか、自分の買い物(この前のアディダスSS Luker)を正統化するが如く、ネットで靴ばっか見てます(笑)
まあ、消化試合になったとはいえ、他店のスニーカーも見てきたので記憶を頼りに。
灰色、チャッカタイプ、カラースエードが多め?

エアモックグレー01.jpg
NIKE エア モック

いろんなところで見かけたエアモック。
今季の一押しなのだろう。
メッシュかと思いきやジャガード生地。
リラックス感が増してる。

AJ7OP01.jpg
NIKE AIR JORDAN 7 RE OLYMPIC

発見した瞬間にオオッ!と食いついてしまった7のオリンピックカラー。
2回目の復刻だっけ?
昔なら確実にゲットだが、タンスの肥やしになるのも確定だろうからスルー。
実際履くならシンプルなAJ6の白インフラレッドあたりか。

AJ9白黄紐01.jpg
NIKE AJ9

こっちもシンプルで履けそうな9の爽やかカラー。
黄色の紐がニクい。
オリーブ色とか武骨なイメージが強かった9だけにちょっと新鮮。

ナイキマーダ.jpg
NIKE エアマーダ2K10MID

アウトドアブーツのブランドが高いしサイズ無いからスニーカーブランドでも探索中。
マーダって名前まだ残ってたんだあ。
色合いが私のメレルに酷似。
かなりゴツいね。

ナイキタカオLo.jpg
NIKE TAKAO LOW

さっきのじゃ、どこ行くんだ?って聞かれそうならコッチで。
軽いトレッキングもできそう。
何たってネーミングが「タカオ」だし♪
(一発で名前覚えたよ)

NB-H710.jpg
NEW BALANCE H710

そういやNBのアウトドアシューズもアリだよね。
もっと素朴な感じで。
リュックもナイキのacgと使い分けたいくらい。

ナイキアイナチャッカ01.jpg
NIKE アイナチャッカ

最近はブーツライクなスニーカーが当たり前に。
過剰なロゴマークの排除と相まって、ますますスニーカーらしくない。
革靴ブランドより安いカジュアル靴感覚?

VansVaultバックルチャッカ01.jpg
VANS VAULT CHUKKA BUCKLEBACK LX

今年のVAULTもチャッカ成分多し。
コイツは後ろのバックルが特徴的。
何より安いし☆

ヴァンズウェスティン01.jpg
VANS WESTIN

ネットで見かけてちょっと気になったVANS。
OTWコレクションって何だ?
色合いといいカッティングといい、すんごいモードなんですけどー。

CP80s黄色01.jpg
adidas CP 80s

最後はスーパースター買うときに脳裏に残ったキャンパスを。
まるでテニスボールみたいなカラースエード。
少なくともジェレミースコットモデルよりはコーディネイトできるかな。
甲がペッタンコすぎて私には履けないが(泣笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

昨年あたりから、アウトドアブームで
トレッキング系が目立ちますねー。
一昨年セールで買ったのに一度も履いてない(笑)

80sキャンパス・・・やっぱりグラっとくるなぁ。
by ならず者 (2010-09-06 18:41) 

superstring

シンプルなマウンテンブーツ以外にスポーツテイスト入ったトレッキングモデルがこんなに台頭してくるとは!
夏フェスや軽いハイキングからニーズが出てきたのかな〜?
街履きではあまりパッとしないけど。

今季のアディダスは80s押し。
→我々は即KOだよねー(笑)
by superstring (2010-09-09 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。