SSブログ

Ash/Black Rebel Motorcycle Club [music]


エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/04/07
  • メディア: CD



ビート・ザ・デビルズ・タトゥー

ビート・ザ・デビルズ・タトゥー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD


Ashは曲の輝きがハンパない!
2週間に1曲ずつシングルをリリースするのは聞いていた。
でも、ここまでのクオリティを出し続けられるヤツ、そうそういない。
全てがシングルカットされても恥ずかしくない出来だ。
特に"Joy Kicks Darkness"と"Arcadia"には失神しそう。
考えるに、彼らはツボを確実に押さえてる。
バリバリロックな「Meltdown」のときでさえ"Starcrossed"と"Won't Be Saved"というキャッチーで泣ける曲を忘れてなかった。
そういう芸当ができるから不動の地位を保ってる。

BRMCは前作よりはブレーキをかけた仕上がりのようだ。
「Howl」成分が半分くらいと言えば分かりやすいかな?
それでもこんなにカッコいいギターサウンドが健在だから凄すぎ。
やはり「Howl」という転換作が彼らのポジションを盤石にしてる。
男なら絶対聴くべきロック魂。

今回も「変わらない」という最高の褒め言葉が使えて嬉しい。
変化が無いのではなく、変わらず最良の音楽を届けてくれた。
そのことに感謝し、思わずこぼしてしまう一言。
信頼してるバンドだからこそ言えるんだろうな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。