SSブログ

スイッチ [フィーリング]

漫画の山01.jpg
えー、更新が遅れて、ホント申し訳ないっす!
というのも、漫画に目覚めてしまって読むのに結構忙しいわけで。
読むのマジで遅いからねえ。
隅々まで読まないと気が済まない完璧主義だから・・・
(少年誌も飛ばし読みが出来ない、難儀な性格っす→だから手を出さない)

癖というか病気というか、ハマってしまうとつい買い漁ってしまう。
ブックオフで知らないのを探すのが日課になってる。
この前なんて抜けてる巻の補充にネット注文した。
多分、生涯で一番、漫画を購入してる。
自分でもビックリ。
そろそろこのサイクルも飽きてくるか?
ていうか、ブログスイッチはいつ押される?
(いつもなら月の終わりに焦って書き足すはずだが・・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

漫画もはまっちゃうと、ぜんぜん眠れなくなっちゃいますよねー。
飛ばし読みをしないのはエライなぁ★
ボクは読むの速いけど、見落としがあるから
何度も読み返すタイプです・・・
by ならず者 (2010-03-27 08:35) 

superstring

奥が深いものは怖いね。
ハマるとホント抜け出せない♪

ただ、買ってから家で読むのがあまり進んでないところを考えると、未知なものを探すのがやっぱり好きなようで(笑)
中古CDと一緒っす☆
by superstring (2010-04-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。