SSブログ

花粉症だけど東京へ [フィーリング]

今年の花粉症はハンパ無いっす!!
家帰ってリラックスした途端、ダァーーと止まらない鼻水。
頭痛にまで発展する、目のジンジンとした重ーい痛み。
テレビもパソもiPhoneもPSPも、画面を見るのがこんなに辛いなんて!
そゆわけで(笑)ブログも休みがちっす。
(言い訳ばっかやな〜、って、外出してないからネタ不足〜)

久々の東京行きは友人と会うのがメインで、サブ目的は中古の漫画探しという、何とも張り合いのない内容・・・
ビームスのセレクト(何故ステューシー×フレッドペリーがここに?)に感動する友人をよそに、29cmでダメだった中古ナイキ ダンクSBに愕然となる私。
渋谷を早々に引き上げ、二人でよく歩いた神保町→秋葉原コースへ。
古い萌え系漫画探してる点でオタク化がますます進行してるわけだが。
まあ、オシャレに気を使ったオタクも増えてるみたいだしー。
趣味がどんどん広く浅く=自分でも支離滅裂感が否めなくなってきた。
一体、どこに向かってるんだろ?

ゼンハイザーIH8.jpg
アルティメットイヤーズsuperfi5.jpg
ヨドバシアキバで人にもまれたり、中古ゲーム探しで奔走したり。
結果、まーた欲しくなっちゃったのはカナル型イヤホン!
ゼンハイザーのIH8かULTIMATE EARSのSuperFi 5 or 700・・・
このジャンルのメーカー&モデルチェンジの目まぐるしさにはマジ浦島太郎状態。
でも、やっぱり悩むのはお馴染みの2社のモデルなんだよねえ〜♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

同じく、広く浅い趣味で良く先が見えません(笑)
花粉症ヤバイよね。
晴れた日にゃ覚悟して出ないと、
死ぬんじゃないかと。。。
by ならず者 (2010-03-27 08:38) 

superstring

ならず者さんはまだ統一感があって良いんじゃないっすか?
私の場合、カッコ良く優れたものへの憧れとオタク的要素を手放せない自分とのギャップが激しくて・・・
音楽ですらロックとトランスという相容れない2つを交互に聴いてるくらいですから〜♪
(洋楽ってとこだけだね、共通点は)

お出かけ日和でもあったかい突風とポカポカ日差しには要注意っす。
それでも最初に薬飲みまくって叩いちゃった分、かなり楽にはなりました☆
by superstring (2010-04-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メチャ楽!スカーゲンスイッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。