SSブログ

クールフォトと不思議キャラ [ファッション]

stuクールフォト01.jpg
友人とのお買い物が不完全燃焼だったので、1人で中古屋巡り。
本当は(毎回だけど)靴が目的だったけど、StuのTシャツ2枚でこの日は終了。
もう買い物の目的が好きなブランドってくらいしか無くなってる気が・・・
いろんなタイプのアウターを揃えようと躍起になってた頃が懐かしい(笑)

クールなGirls & Boys。
フォトプリTは何枚あってもいい。

stu不思議キャラ01.jpg
ユル〜いキャラが背中でサーフィン?
最近何故かキャラTが気になる。
ユニクロのディズニーコラボやワーナーBros.コラボをUTで悩んだが、XLじゃまあ無理だろう。
ネイバーフッドではタイヤの中に目が付いたカワイイ古着調Tがなかなかだったが、サイズ無し。
(あそこは大きいサイズから売れてくからねえ)

stu不思議キャラ02.jpg
胸元のロゴ。
バックプリント無くてもコレだけで買ってたな。

小さな主張とタフなクオリティ。
サイズ感もピッタリで安心できるのはやっぱりココだけ♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

サーフィンしてるキャラクターがユルすぎる(笑)
ボクもそろそろTシャツ捜索しよっかな★
by ならず者 (2010-03-27 08:32) 

superstring

未確認生物なゆるキャラなら、他人とかぶることも無いっしょ!

Tシャツに限らず、もう夏物をゲットする時期に入ってるってのが最近のファッションは早すぎてついて行けないっす(笑)

by superstring (2010-04-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイッチアウトドアづいている ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。