SSブログ

スウォッチのクリスマスは? [腕時計]

スウォッチ2009クリスマス01.jpg
雑誌でチラッと見たスウォッチのクリスマス限定モデルが気になったので☆
GZ199S STAR EDITION
ムーンフェイズなど天体と腕時計の関係は深いわけだが、クリスマスを黒と金という意表をついたカラーで表現したところがニクい。
文字盤もメカのチラ見せ(男性的)とクリスタル埋め込み(女性的)がウマく調和してる。
初期クリスマスSPのBergstrussliみたい。
(このモデル思い出す人は相当のスウォッチ通だろうな〜〜笑)
久々に買ってすぐ付けられる、良好クリスマススウォッチ♪

ブルーサンズ01.jpg
私がスウォッチ収集やめた頃よりはラインナップが良くなってる気がする。
堅実なアイロニーばかりに走ってないし、無難なレディス系ばかりでもなく、新作メカに没頭するわけでもない。
タイプに合ったデザインを施して全体的にバランスが良くなった。
まあ、アーティストコレクションが鍵になってるのは言うまでもない。
(スウォッチには欠かせない存在!→無けりゃガチャガチャ時計と間違われても仕方なし・・・)

ザッと見回して即買ってもいいかな〜、と思ったのはコレ。
YGS463 BLUE SANDS
ブルーグレーのシブさと車のホイールみたいなスポーティさ。
サイズもIRONY BIGだから37mmと使いやすい。
デザイン的には昔のタグホイヤーかロンジン、最近のオリスかティソって感じ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。