SSブログ

イチゴじゃない、Steelshellブレス [ファッション]

Justice-Bodan01.jpg
シルバーのブレスレットは安くても3、4万。
小振りなネックレスやシンプルなリングと違って、なかなか手が出せなかった。
それが中古美品で16000円ちょいとは、奇跡に近い☆

ブランドはJustice Bodan。
全く知らん(笑)
始めはビルウォールレザーやA&G、トラヴィスワーカーなどハードなブランドの仲間と思った。
でも、それだったら普通の輪っか部分にも深い彫りがあっていいはず。
ジャスティンデイビスやロイヤルオーダーほど若さも感じないし。
・・・サイズ、デカッ!
180cmの私で余裕なほどユルユル。
こりゃあ完全に日本人向けでは無いなー。

justice-bodan02.jpg
ネットで調べると、ブランドサイトを発見!
写真のモデルで何と810ドルもするらしい。
私のはモチーフが少ないから4、5万くらい?
まあ、アクセの価格って、あって無いようなものですからねえ〜。
(それでも嬉しい悲鳴♪)

サイトの作りがまるで彫刻を鑑賞してるよう。
ティファニー系な高級ジュエリーブランドなのかなー?
ブログでも女優のジェニファー・アニストンが映画の中でココのクラッチバッグを使ってる写真が。
・・・イチゴやパイナップルを想像する、田舎のコゾーが持つブランドじゃないのかもしれん(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

Justice Bodan
ん~僕も初めて聞きました。
凄くハードな感じでもないし、ジャスティンみたいな
繊細な感じとも違いますね。
確かにイチゴに見える(笑)
ラッキーな買い物でしたねぇ★
by ならず者 (2009-11-24 11:33) 

superstring

雑誌でも見たことないし、かなりマイナーなブランドではないでしょうか。
中古店の店員さんも、伊勢丹新宿店のビルウォールレザーが置いてある辺りのハードなブランドと言ってましたが、サイトからはそういうイメージは感じないし・・・
まあ、家の中でもちょこちょこ出しては付けるくらい気に入ってるので、大当たりには変わりないっす☆

by superstring (2009-12-14 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。