SSブログ

空っぽの冬 [フィーリング]

かなーり久方ぶりのアップ。
で、愚痴っぽい話なんすが・・・・

2週間くらい、ひつこい風邪にやられてました〜。
完治した頃にはやる気も吸い取られ、すっかり無気力青年(オッサン)。
まあ、風邪ひく前から買うもの無くて停滞ムードでしたからねえ〜。
何が何でも欲しかったSwatch、NIKE、G-SHOCK、STUSSYブームが懐かしい。
ファッション誌もショップも無難に売れる定番ばかりでつまんないし。
各々コンセプトを掲げてたストリート系の方がまだマシだった。
(売れるかどうかは別として。笑)

気づいてみると、10月から今まで、過ぎるのがホント早かった。
一番の原因はPSPだろうなー。
空き時間は勿論、布団の中でプレイ→いつの間にか夢の中♪がほとんど。
ゲーム一直線だった友人が、「ゲームって後に何も残らないんだよね〜」と言ったのが妙に突き刺さる。

お買い物のターゲットが見つからない、この期間が身を滅ぼす危険アリなのは十分承知。
親友は新ジャンルの開拓を強く勧めているが・・・
数千円でいっぱい集めたくなるモノって、果たしてあるのだろうか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

僕もようやく風邪から脱出しましたー。
この時期はどーも調子崩しやすい。

superstringタンの趣味が変動する時期!?
僕は今年はガッツリ変動してアメカジ一色って感じでした。
ライトニングやFree&Easy系かな。

ゲームもはまっちゃうとヤバイっすね。
だから避けてる部分があるんですけど。

新境地を求めるのも楽しいかもしれませんね。
by ならず者 (2009-12-16 12:43) 

superstring

風邪ひくと出かけるのが面倒になりますからね〜。
それも特に理由が無いとなると・・・
ますます出不精引きこもり〜〜!

私はこの1年で世間一般の言うところの「オタク」に少し走っちゃったかな〜。
アニメとかフィギュアとか。
それでも服装や音楽は自分なりの完璧で貫きたいから、やっぱりただの変わり者ですね。
ファッションはモードをすっかり引退してBegin的ウンチク重視型アメカジ&トラッドに戻ったっす。
(2ndって雑誌にも少し近いか〜〜)

ゲームは避けて正解かも。
他の趣味や生活など全てを巻き込んで堕落させます、マジで。
(その煽りがこのブログだったり。笑)
by superstring (2009-12-17 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。