SSブログ

蔵出しswatch? [腕時計]

海系スウォッチ01.jpg
雑誌Beginで。
アパレル業界人にG-SHOCK&swatch愛用者、増殖中☆
というネタを読んだので。

夏に向かって・・・
私も海系の懐かし〜いので揃えてみました。
左から、大好きな紺(青)黄アクアクロノとスクーバ初期の好デザイン(ベルトは別物)、お魚なEXPOパス機能付き。

まあ、お安く個性を発揮できる腕時計と言えば、ちょっと前まではswatchくらいしか無かったからねえ。
今でこそnixonやtimex、国産ブランドのコラボ品など種類が増えてきたけど。
腕時計に主張をこめたい、という人には元々うってつけなはず。
もしくは、私と同じ☆昔の栄光(大流行)を忘れられない人なら(笑)

SBK401 Fluo In Water
SDB100 Barrier Reef
SKL100 Adamastor
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

時計の世界も広くて面白いですねー。
いつかビシっと大人な時計もしてみたい気がしますが、
今はもっぱらカジュアル系だな。
オトナの事情で(笑)

海系、一見シックだけど、
これは腕に着けたら目立ちますね!!
Fluo In Waterの黄色が可愛い★
by ならず者 (2009-04-28 19:03) 

superstring

私も最初はダンディな高級腕時計に憧れたはずなんですが・・・
スウォッチ知ってから方向性が狂いまくっちゃって(笑)
まあ、カジュアル系でも十分センスの良い着こなし方はできますよ。
とりあえずブランド品、みたいな考え方より☆

ダイバーズ系は水中での視認性を考慮して派手な彩色がされてる場合が多いっす。
イエローやオレンジが違和感無く溶け込むのもこのジャンルならではでしょう。
by superstring (2009-05-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。