SSブログ

光る靴探しと春にブーツ [靴&鞄]

マックス1プレミアム七夕01.jpg
昔っから続けてる白靴探しと平行して。
ピカッと輝く靴をずっと捜索中。
パテントとかシルバーとかゴールドとか。
洋服が野暮ったくても少なからずセンスアップしてくれそう。
で、ナイキアウトレットで見つけたのがマックス1プレミアム。
パテント&パンチングレザーがいい具合。
七夕パックってのがあったんだあ。
お☆様とカラーリング、納得。
→7000円でスゲー悩んだけど、スルーで。
以前、サイズ小さめ復刻マックス1で痛い目にあってるから〜(トラウマ)

ターミネーターLoVNTG01.jpg
アウトレットはターミネーターだらけ。
ナイキの今期の一押しだからねえ。
若いカラーをまとったのが多い中、やっぱり欲しいのはVNTG!
ローカットまで出てるとはニクい☆
まあ、このカラーの逆パターンをダンクで持ってるから保留に。
それにしても、ナイキのオールドバッシュは似たような形が沢山あって大変だわ。
友人にも、区別付かん!、と嘆いてるお人が。
ダンクにフォース1、2、3、コートフォース、デルタフォース、バンダル、ターミネーター、ジョーダン1・・・
そろそろコンベンション出してくんないかなあ(願)

NB-CM996M-SC_1.jpg
シルバーの靴は相当増えたよねえ。
形問わず。
このNB CM996M SCも、よく光っちゃって、まあ。
ただ、NBの場合は個人的にスエードが欲しいところ。
リサイクル店にあったM1000の青は機能性のハイテクとスエードの柔らかい風合いが交差してて今すぐ履きたかった。
(価格もNBじゃ安すぎ3900円!)
まあ、28cmじゃ全然入らないですけどー。
あ、このシルバーもサイズ全然ダメでした。
こんだけ難航するなら中古15000円に怯まずY-3のシルバースリッポン型を買っときゃよかった〜〜(苦悩)

ティンバー ロールトップ01.jpg
冬も終わり、桜も散り始めてるっていうのに・・・ブーツで悩んでる俺(笑)
ティンバーの定番色&ロール裏赤チェックが中古で半値だったんすよー!
29cmで指が泳ぐ泳ぐ♪
多分、10年先も履ける形だしなあ。
ただ・・・時期がねえ。
本音を言えばデッキシューズがマジで欲しい。
パラブーツでもダナッサでもセレクトオリジナルでもいいから。
爽やかな革のヤツ。
履けるならトップサイダーやスペルガなどクリーンなキャンバス系もジャンジャン取り入れたいんだが・・・
オールスターの白キャンバスで誤魔化しとく?(ヤケ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

シンプルなスニーカーを履いた後は、
やっぱ反動ありますよね。
ピカっとした靴や、ビビッドなカラーが欲しくなる。
僕もいつも平行してる感じ★
オールスターの白も良いっすね~!!
by ならず者 (2009-04-21 21:17) 

superstring

カラフルスニーカーにどうしても抵抗があるので、光る靴がギリギリ導入ラインですかねえ。
ただ、コレ系って最近のデザインなのでビッグサイズ展開してないのが多いんすよー。
コンバースとかの企画ものは、特にそう。
定番=白を履いてろ、ってことですかい?!
by superstring (2009-04-28 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も遅い桜を蔵出しswatch? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。