SSブログ

GAPの太チノパン [ファッション]

GAPのチノパン01.jpg
「もうチノパン、買った?」
と言わんばかりの、異常な盛り上がり。
特にGAPの力の入れようは、モデル全員がチノパン履いてる広告から見ても、ハンパない。
・・・だけあって、なかなか出来がヨロしいのだ♪
ちょうど求めていた男らしい純アメカジ太シルエット。
ウエスト裏やポケットのストライプ生地も男心をくすぐる。

以前、ユニクロでネット注文したチノパン(真ん中)はお尻周りがダブつくので正直あまり使ってなかった。
どちらかというと、古着屋で購入したラルフのチノパンもどき(一番下)ばかり。
でも、これは細身でふにゃふにゃ素材。
もっとハリのある、ドカンとした太さの濃いベージュは無いものか・・・
試着して即決!
GAP KHAKIS EASY FIT、7800円定価買い☆

ヒッコリーのペインターパンツとか、やっぱ股上が深いのは楽でいいやね〜。
近頃はメタボ体型を気にせず、ワイドなのばかり履いてる。
リラックス系が流行ってるのは有名ファッションリーダー達が歳をとったせい?
などと深読みしたくなるなあ。
(スニーカーデザインの大人的な移り変わりにはその節がチラホラあった・・・)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

ぁぁ!!
このチノパン、弟に頼まれて裾上げしてやったばかり(笑)
値段の割りに裏側もオシャレに出来てますよね。

by ならず者 (2009-04-28 19:12) 

superstring

マジで?!
世間は狭いっすね〜(笑)

裾上げ依頼までこなしちゃうなんて、ホントお優しいこと♪
私だったら問答無用で「ロールアップして履け!」

この裏を見るとGAPもいよいよ変わったんだなあ、とつくづく感じます。
もう1本、GAPでパンツ思案中☆
by superstring (2009-05-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵出しswatch?m&m'sは100円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。