SSブログ

ゆるーくアンチに、スリッポン [靴&鞄]

ヴァンズスリッポンフランネル01.jpg
履けないと思ってたモデルが履けて超嬉しい!
Vansのスリッポン フランネル。
中古屋で見かけたペンドルトンコラボには負けるが、古着屋にありそう感は一緒。

3色あったが、30cmは自動的にブラック(泣)
まあ、この色ならどのジャンルにも馴染むんじゃないか。

ヴァンズスリッポンフランネル02.jpg
ブーツライクなスニーカーが溢れてて、見てるだけでお腹いっぱいなので。
ペッタンコな上履きレベルで十分。

さすが様々なブランドがコラボしてるだけあって、どんな服装にもマッチ。
今度は光り物でも買おうか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

おっ!!
僕も先日、スリッポンじゃないけど
VANS買ったばかり!!
フランネルも可愛いですねー。
by ならず者 (2011-02-03 18:36) 

superstring

スリッポンって甲がペッタンコだから、てっきり履けないものと決め込んでたんすよ〜。
ていうか、最近のVansの勢いは凄まじい。
どこぞのブランドのあのモデル?みたいな靴までカバーしてるしたたかさ、マジヤバいっす☆
by superstring (2011-02-05 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。