SSブログ

空いてる冬セールと軽装備 [ファッション]

しばらく(っても、2、3ヶ月くらいだけど)行ってない間に、原宿のGapビルが無くなってたり、東京駅構内にオシャレな店が増えてたり。
最近の再開発スピードには付いて行けぬ。

ていうか、冬セールも落ち着いた頃に行ったわけだが、どこの百貨店、セレクトショップも何だか暇そう・・・
ガンガン値下げされてるアイテム残ってるのに、何故買わぬ?
一番人気のブランドやアイテムじゃないと、やっぱ厳しいのかな〜。
中古屋で残り物漁ってる私には宝の山に見えるんだが。
一般人サイズだったら、とっくにローン地獄だよー(笑)

そんでもって、都会人の冬コーデはみんな身軽。
ナイロンの短丈アウターにミニショルダーやちびメッセンジャー装備が多い。
ロングダッフルなんて着てた私は完全に浮きまくり(恥)
これぞ冬!なアウターは、着ておきたいだけなんすがね〜。
(貧乏性なのか、執着してるだけなのか)

以下、気になったメモっす。
・メッセンジャーバッグとNew Eraキャップ=目標は一応達成☆
・伊勢丹新宿店は行かないとダメだね、やっぱ(2FとB1)
・ビームスやシップスのコラボ鞄はやっぱ見ちゃう?→小ぶりが多いねー。
・5000円前後で買える小物が年々増えてる。
・JasMBも値下がりしちゃって、まあ・・・(所詮、日本では流行もの?)
・Stussyは細かなサイズ変更や生産国の違いがあるらしい。シークレットなコラボTとかまだ存在してるとか。新作は原点回帰?
・百貨店の店員さんは丁寧すぎて少々疲れる。
・セレクトの店員さんは発言が雑で困る。さも知らないことを教えてる風だが、今は客の方が詳しい時代。
・中古屋、マイナーブランドや流行が終了したブランドはことごとく安い!モノは悪くないのに〜。
・ナイキ、VNTGダンクが欲しかったが無い。代わりにAJ2黄色、モック迷彩・・・って、丸っこいのばっか!
・履けるなら、是非ピエールアルディ白レザー。
・lipの定番黒時計、安かったのに〜!→動いてないから、確認取れてからだって=無念。
・中古の格安スウォッチに触発されて、棚をゴソゴソ。ていうか、欲しいと思ったアイテムは結構ウチに眠ってるセオリー?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。