SSブログ

クリスマスっぽい?手袋と白石 [ファッション]

指ぬき手袋と白石01.jpg
ちょうど探してた指ぬき手袋。
地元で大きいサイズが全然無くて諦めてたが、怪しいエスニックな雑貨屋でギリギリサイズを発見。
1000円だった。
都心のセレクトショップで捜索予定だったから、3、4000円は浮いたかも。
素材はアルパカだって(ホンマかいな)
これで寒かったら付けたままタッチパネルが操作できるノースフェイスのでも買おう。

気まぐれで天然石ブレスも購入(割引対象だったから)
ハウライトって石で、ちょうど付けてたホワイトバッファローのリングとコーデ。
Gショックなど流行の黒時計と相性もバッチリ。
ただ、調べてるうちに安価な石ってことが分かって、ホワイトバッファローリングがもしかしたらハウライトかも?って疑惑が。
まあ、どっちでも良いんですがね。
・・・ハウライトは肉体、精神を浄化してくれるそうです。
(見た目と裏腹に虚弱体質のボクにピッタリ!)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

天然石の数珠ブレスって便利ですよ~♪
半袖時期は活躍してくれますね。

肉体を…僕もハウライト買うかな…(笑)
by ならず者 (2011-02-04 11:52) 

superstring

長袖でも袖周りが邪魔にならないし、腕時計も傷つけない。
健康ブレスにならないよう(笑)気をつければ、結構万能アクセ。

物欲人間は病気がち?
モノに魂吸い取られてるせいかな〜。
(私はそれで本望だが)
by superstring (2011-02-05 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Underworld/The Chemi..2010 CDベスト完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。