SSブログ

胃腸炎ダウン急襲 [フィーリング]

もう恒例行事になってしまったのか。
また胃腸炎で寝込んでおりましたー。
1年に1回、冬に発症?

暴食気味になると必ず現れるんだよな〜。
確かに、夕飯→デザートからのお菓子なんてヤケ食いもよくやってた。
戒めのために必要な措置か。
人間の体め。
よくできてやがる。

買い物も全てストップ。
ちょうどオタクなカード型のものを集め始めて、調子に乗って落札しまくってたんだが。
こちらも粛正の渦に。

友人からは散々ノロウイルスの宣伝をされた。
自分は違うと思うけどなあ。
あ、去年か一昨年はそうだったかもー。
こう毎年発症してたんじゃ、風邪並みにありふれた病気っぽく見えてくる(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

この記事にniceを押して良いのだろうか…??(笑)
お互い、弱いっすねー。。。
僕は先月、扁桃腺でダウンしてました。。。
by ならず者 (2010-12-09 23:59) 

superstring

歳をとると病気の話が多くなるって言うけど・・・
共感してくれる人が居るだけでも、慰めになりますよ〜(たとえniceでも♪)

ウチの家族にも子供の頃、扁桃腺で苦しんでたものが居てね〜。
別の病気で薬を大量に飲むのが続いたら、今では全然平気みたい。
喉が広がったのかな〜??
by superstring (2010-12-19 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。