SSブログ

コアファイター コーチJK [ファッション]

コアファイターコーチJK01.jpg
この時期のストリート系では絶対登場するコーチジャケット。
ただ、コイツは裏地がTシャツみたいなので防寒性まるで無し!
まあ、ネルシャツやセーター着ちゃうと上着はこのくらいがちょうど良いんですがね〜。
むしろ表がシャカシャカナイロンなのに裏地をちゃんとコットン製にしてるところを評価したい。

コアファイターコーチJK02.jpg
胸のトライバルなプリントは何だろ?
黒が多いコーチJKの中で、珍しい中間色と相まって怪しさタップリです。
1300円だから文句は言わんが♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ならず者

シャカシャカナイロンは便利だけど、防寒性は無いっすね(笑)
このプリントはハワイなどの神様Tikiじゃないかな。
確かにこの色のシャカシャカは珍しい★
by ならず者 (2010-12-09 23:57) 

superstring

小雨かそよ風を避ける程度?(笑)

ああ〜。
これもTikiなんだね=
ストリートなコーチJKだから思いつかんかったよー。
(やっぱいろいろ変わってるわ、コレ)
by superstring (2010-12-19 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初NEW ERA胃腸炎ダウン急襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。