SSブログ

ZX800 紫黄 [靴&鞄]

ZX800アディダス01.jpg
スニーカー強化月間発動中(笑)
そろそろ止めないと玄関が山積みに〜。

アディダスのZX800。
80sなナイロンジャケットやマウンパにありそうなカラーリング。
と思ったら、元々オリジナルに存在してた色らしい。
そういや紺黄と並んで紫黄ってスニーカー定番カラー。

ZX800アディダス02.jpg
アウトレットのワゴンセールで4000円ちょいが、入り口で貰った30%OFFチケットで2800円。
箱無しでも新品ですからねえ。
アディダスのアウトレットは結構太っ腹☆

ZX800アディダス03.jpg
以前アウトレットで購入したのがZX700。
30cmがほとんど無いアディダスで29cmでもギリギリOKなのがZXシリーズ・・・ってことか?
(その上、悪あがきでインソール全剥がし!)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

2800円は良いなぁ。
パーカーとかストリートっぽい
服装なら間違い無い感じで使いやすそう。
毎回突っ込んじゃうけど、
どんだけ足が大きいのっ!!!!(笑)
by ならず者 (2010-11-14 12:39) 

superstring

もはやスニーカーの値段じゃない?!
中古でも似たようなのヨユーで値段超えてます♪

靴を集めるにはサイズ的にあまりにも不向き(泣)
by superstring (2010-11-23 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。