SSブログ

ナパピリ ダウンベスト [ファッション]

ナパピリダウンベスト02.jpg
北風が吹き始めると毎年気になるのがダウンジャケット。
最近じゃあダウンベストに視線が半分持ってかれてる。
街着としては暑すぎるもんね〜。

特に暑がりな私もダウンベスト派。
で、今回ゲットしたのがNAPAPIJRI(ナパピリ)のフード付きダウンベスト。
また紺色なのがちょっと残念だが、4000円なら抵抗できない?!

ナパピリダウンベスト05.jpg
右側のエディー・バウアーが60/40クロス風のアウトドア仕様。
それに比べナパピリはしっとりとやわらかい。
同じ色でもこんなにも違うのか、と疑うほど安っぽくない。
さすがイタリアンブランド。
(そういやダウンってイタリア系多いね)

ナパピリダウンベスト04.jpg
これを中古屋で見つけたときはMarmotの赤黒マウンパ(6000円)とGoLiteの黒ダウンジャケット(4000円)で四苦八苦。
Marmotはゴアテックスで最強なんだけど、昔ながらのアウトドア色と使い道の無さからスルー。
GoLiteはラグランで着やすかったが、もっさりした見た目がどーも気に食わない。
まあ、大人買いで全部買わなかっただけ少しは成長したのかな〜?
(靴箱持ってて単にメンドかっただけだけどー♪)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

ダウンベスト良いなぁ!!
欲しい欲しいと思ってても、なかなか出会いがなくて。
やはりイタリアの方がオシャレなんですかね(笑)
同じ紺でも色が綺麗な気がします★
by ならず者 (2010-11-14 12:28) 

superstring

真冬でもコイツだけで十分な体質ですからねえ。
ホント重宝します。
ただ、フツーサイズの人が実際選ぶとなると・・・
千差万別なほど世の中に溢れ返っていてパニックになる?
by superstring (2010-11-23 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Magnetic Man / Far E..ZX800 紫黄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。