SSブログ

グレーパーカ、黒パーカ [ファッション]

Motiveグレーパーカ01.jpg
体格が良いからB系なパーカが似合って羨ましい。
なーんてことも言われるが、カッチリしたものが好みなので今まで興味が薄かった。
何か羽織るなら断然、ポッケの多いアウターだし♪
ただ、昨今のゆるーいリラックススタイルにはフードの存在感が欠かせないわけで。

Motiveグレーパーカ02.jpg
Motiveのグレージップパーカ。
七色のジップ部分と生地にレインボーな糸が混在しててカワイイ。
着丈は今風ジャストなのに袖が異様に長い。
腕まくって着るのかな〜?
そのせいか1600円くらいとかなり安かった。

homless黒パーカ01.jpg
HOMLESSの黒ボタンパーカ。
シンプルな胸グラフィックとボタン使いがシック。
裏地がサーマルになってて着心地もなかなか。
こっちは汎用性からか3000円ちょいと私にはフツーの中古価格。

最近どうなってるのか聞かなくなったストリートブランドでも、ドメスの商品は結構質が高い。
→格安ならお買い得ってこと☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZX800 紫黄CORNELIUS - Fantasma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。