SSブログ

気まぐLEGO [その他おもちゃ]


レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590

レゴ トイ・ストーリー ウッディとバズが救出に出動! 7590

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジェットコースターのように急勾配を繰り返す気候に即KO→風邪に〜・・・
ネットでレゴ眺めてるのが今のところ一番の薬だよー☆
TVチャンピオンのレゴ王でまた気になっただけなんだけどねえ。
置く場所の問題からフィギュア熱もすっかり冷めちゃってるし。

って、少し見ないうちにすんごいコラボが登場してる。
トイ・ストーリーだよ、全員集合!!
ウッディとバズのミニフィグ入りセットはマジで外せない。
これでリトルグリーンメンが入ってたら最強だけど・・・
(さすがレゴ商法。他のに入ってやがる。笑)

41WNLZbtfpL._SS400_.jpg
フル装備なのにウッディより縮んで見えるバズ萌え♡


レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595

レゴ トイ・ストーリー パトロール中のグリーン・アーミー・メン 7595

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


個人的にかなりツボなセットがコレ。
緑一色ってのが何ともレゴらしい。
ちゃんと足が固定されてるのが再現されてるし。
脇役としての彼らの働きには多いに共感できる。

51DLPFfCYoL._SS400_.jpg
手抜きにしか見えねえ〜と思うか、レゴの良さを最大限に活かしてると思うかはレゴ歴の違い?


レゴ スターウォーズ レベル・スカウト・リパルサー・ビークル 7668

レゴ スターウォーズ レベル・スカウト・リパルサー・ビークル 7668

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


トイ・ストーリーシリーズは今年いっぱいの展開なんだろうなあ。
注文忘れてて昔のバットマンシリーズのときみたいに後悔しなきゃいいけど。
で、逆に定番化してしまったスター・ウォーズは・・・
いつでも買えるからいいや〜、ってなるんだよね〜。
我ながら予想通りの展開♪


レゴ スターウォーズ クローン・ウォーカー バトル・パック 8014

レゴ スターウォーズ クローン・ウォーカー バトル・パック 8014

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


兵士は多いに越したことない。
いつかジオラマ作る時のために!
(いつの話だ)


レゴ プリンスオブペルシャ  ダチョウのレース

レゴ プリンスオブペルシャ ダチョウのレース

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ディズニー絡みでこんなのも発見。
プリンスオブペルシャって、あの性悪トラップ激ムズゲーム?(しか思いつかない)
まあ、ダチョウ欲しさに買っちゃうか。
人ミニフィグの次に集めるべきものはやっぱ動物っしょ♪
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

superstring

disneyworldさん、niceサンクスで〜す♪

今年のディズニー、やる気激ヤバっすね!
お見それしましたっ☆
by superstring (2010-04-26 02:26) 

ならず者

GWは初夏のような暑さ。
これじゃ体がもたないっす・・・(汗)

あぁーコレコレ!!
トイザラスでずっと眺めてたトイ・ストーリーのレゴ!!
すんごい欲しかったけど、
集め始めたら止まらないので我慢しました。。。
やっぱ可愛いわぁ★
by ならず者 (2010-05-04 19:37) 

superstring

GWは久しぶりに晴天が続きましたからねえ。
こっちは5割増の忙しさにバテバテ(笑)

ディズニーの本気モード炸裂っすね。
再現度がまたハンパ無い!
こりゃ大人もハマるわ。
(どこまでこのシリーズが出るか期待☆)
by superstring (2010-05-21 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。