SSブログ

歯痛、歯医者 [フィーリング]

ホント、久しぶりに歯医者に行ったので。
以前通ったときの悪しき思い出でも(笑)

真夏のあっつい中。
ほとんど毎日、2ヶ月近く通った。
それほど口の中は荒れ放題。
中学、高校のときは痛さが酷い時だけ2、3回行って逃げちゃったから。
ほっぺたが腫れるまで我慢するほど、歯医者は苦手だった。

で、一大決心して完治を目指すんだが、これがまあ、苦難の道で・・・
打った麻酔は数知れず。
大きく治療跡があるもので奥歯上下左右2本ずつ。
それに前歯の隣の歯1本。
コイツが特に痛くてねえ。
歯茎からではなく虫歯の穴の開いたところに直接注射!
奥歯と違って我慢しようにもどうしようも出来ない。
野菜が美味しく感じる健康な歯を手に入れるまでにはホント大きな試練としか言いようが無かった。

そして、5〜6年ぶりの歯医者!(ギャーー!)
今度は親知らずに虫喰った。
つーか、親知らず、3本あるんだよね〜。
虫歯だらけで噛むところ無かったから代用として生えてきちゃったのかなー?
・・・マジで厄介なヤツ(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古〜いGatecrasherなど気まぐLEGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。