SSブログ

名前分からんアディダス [靴&鞄]

アディダスランニング靴01.jpg
格安でアディダスのランニングシューズを譲ってもらった♪
ネットオークションで。
ただ、モデル名が分かんねえ〜!
ZXっぽい形だけどSLって言われれば頷いてしまいそう。
実際、私のアディダスの知識はそんなもんっす(笑)

アディダスランニング靴02.jpg
地味渋のアッパーに中間色のイエローが3本。
コレに一番喰いついたのは実は母だったり。
私的には何だかハッキリしない、ボケた色だなー、という感想。
そこにピッと黄色が映えるんだよー、って熱いプッシュが☆

ソールものっぺりと薄く、特徴的な補強パーツもない。
ビッグサイズでもスッキリ顔なのが使いやすい。
これで履けるアディダスは1足。
他のはあげちゃったり売っちゃったから。
もう少し増やさないといかんな〜。
(スニーカー熱、冷めるどころか再燃。笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ならず者

んーなんでしょうねぇ。。。モデル名。
地味な色のスニーカーって合わせやすいから
けっこうヘビロテになるんでしすよね★
by ならず者 (2010-05-04 19:41) 

superstring

手に入れたら詳細とか評判を調べずにはいられなくって・・・
特にスニーカーは名前が分からないのが一番モヤモヤする〜!

地味〜な1足だけど私の靴置き場には違和感なく溶け込む。
→相当シブい顔ぶれなんだなーと再確認(笑)
by superstring (2010-05-21 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気まぐLEGO自転車にくっつく鞄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。