SSブログ

掃除中 [フィーリング]

大掃除・・・ほど大袈裟じゃないが、順々とお片づけ。
ホント、気が向いたときしか掃除しないもんだから、数ヶ月に一回ペース。
幸い、使ったモノは所定の位置に戻してるからゴミ屋敷にはなってないけど。
頑張って買い物してる割には扱いがちと可哀想?

帽子グチャ01.jpg
アウター、靴、鞄の次に整理に困ってるのが帽子。
以前は雑誌からお知恵拝借→プラスチックの使い捨てコップを壁に張り付け、ディスプレイも兼ねて壁収納してた。
でも、見た目がキレイ過ぎるとあまり使わなくなっちゃうんだよね〜。
CDのためにフルで使ってるからもう空いてる壁面無いし♪
・・・今更だけど、結構帽子持ちだったんだぁ(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

帽子って集まっちゃいますよねー。
意外と出番が少なくてあげちゃったりしますが・・・
綺麗な収納って手が延びなくっちゃうから
僕はテキトーに放置プレイで(笑)
by ならず者 (2009-12-30 23:58) 

superstring

帽子、あげちゃってるんだあ。
私のはサイズ大っきくしてもらってるから貰い手いないかな〜?

ファッションアイテムは放置プレイでガンガン使った方が断然良いっすよ。
大切にしまっておくと、いつの間にかカビてたり、焼けちゃってたりで良いことまるで無い!
何度犠牲に遭ったことか・・・
(使わずに忘れるケースがほとんど〜笑)
by superstring (2009-12-31 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Cinematics/Maps/..クリスマスはStussy☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。