SSブログ

クリスマスはStussy☆ [ファッション]

Stuバッグ02.jpg
クリスマスなんて、関係ねえ〜!
・・・なーんて態度とってても、プレゼントもらっちゃあコロッと変わる♪

Stussyのダッフルバッグとキーホルダー。
好きなブランドで攻められると男は弱い〜。
(今年はStuのモノ、結構増えたな=)

Stuバッグ03.jpg
バッグのタグはカラフルで80s風味。
キーホルダーのサークルはデカめで刑務所風味。
シャネルロゴの裏はよくある栓抜きになってる。

他にもキャラクターのぬいぐるみなど、もう貰い過ぎってほど頂いた。
・・・大雪でも降るんじゃない?(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

いいないいなー!!!
そんなにもらっちゃぁテンション上がるわ(笑)
80sなロゴが可愛い★
by ならず者 (2009-12-31 00:04) 

superstring

貰った瞬間はすんごくハイになるけど、すぐお返しで悩んじゃう小市民なボク・・・
とりあえず、小出しに返すつもりっす(笑)

80sの流れは結構いろんなところで吹き荒れてますねー。
この鞄は小さなロゴだけ→Stuは相変わらず芸が細かい☆
by superstring (2009-12-31 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除中2009年のマイベストは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。