SSブログ

そろそろ復帰 [フィーリング]

何となく、ズルズルと5ヶ月あまり...
かなりサボっちゃいましたね〜。

はっきりとした理由は無いのですが、震災の後、どーも体調が良くなくって。
関東の割には被害はほとんど無いし、買い占めで多少は困ったものの、隣町ですらやってる計画停電も行われなかった。
それでも、心には何らかのダメージがあったのだろう。

夜がホントに眠くって、起きてらんない。
深夜アニメとレンタル洋ドラに追われる日々(笑)

扇風機とライト01.jpg
空白の5ヶ月間で一番困ったのが、扇風機!
梅雨が終わる頃に10年選手の東芝製から異音が発生。
お店に直行したが、どこも在庫なし。
入荷するまでちっこい卓上用とうちわで我慢してましたー。

この2000円扇風機を手に入れるまで思ったのは、
「節電&エコごときで、夏の唯一の命綱を奪わないでくれー!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。