SSブログ

NBのネイティブーツ [靴&鞄]

NB-A20-02.jpg
山系アウトドアブーツを探してるはずが、森系or草原系のブーツスニーカーが見つかっちゃった!?

ニューバランスのA20。
元々はバスケットシューズだが、モカシンなステッチやスエード使いでかなり様変わりしてる。
母曰く、ゴツいアウトドアブーツより流行り廃りが無く長年履ける。
・・・確かに(アッチは重くて疲れそうだからねえ)

NB-A20-01.jpg
定価は1.5万くらい。
アウトレットで見かけたときは8000円以上してた。
それがオークションで約5000円。
手元にあるのが偶然なのか必然なのか訳分からん♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

こんなモデルあるんだー。
裾が細めのパンツをスニーカーにインしても可愛いね。
カラーリングもこの季節にマッチしててナイスです★
by ならず者 (2010-11-14 18:52) 

superstring

出た当初は森ガールに人気のあったモデルかもしれないっす。
別注だかコラボもあったみたいで。
男が履くとインディアンなターコイズアクセが似合いそうな伝統アメカジに☆

by superstring (2010-11-23 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬に効く白トートMac J "Nightware" 他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。