SSブログ

冬に効く白トート [靴&鞄]

フランクダニエル白トート01.jpg
オシャレ師匠の母から、昔の学生が肩から下げてたような白い布製ショルダーを探すよう命じられた。
春夏に言われて、見つかったのが秋冬。
まあ、暗いアウターの多い冬にも白は映えるから、問題無いっしょ?

フランクダニエル白トート02.jpg
フランク ダニエルの白キャンバストート。
持ち手や補強部は植物柄の型押しレザー。
茶レザーのポイント使いが巧い。
トート&ショルダーの2way。

フランクダニエル白トート03.jpg
オークションでブランド不明で売ってたから格安だった。
込み込みで6000円くらい。
判別の決め手はデニムパンツの赤タグのように付いてるロゴと中のポケット形状&レザーパッチ!
キャンバス鞄が通年使いに昇格してるからマジで助かる☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ならず者

トートは何個あっても良いですよね。
ていうか、すぐ買ってしまう自分がいる(笑)
持ち手や補強部がキャンバスに近い色って
わりと珍しいかも。
レザーパッチも巧いわ。
by ならず者 (2010-11-14 18:47) 

superstring

レザーの質感を全面に押し出すのではなく、さりげない意匠が冴えてるっしょ〜♡

トートは使い勝手がピカイチですし、TPOもほとんど網羅できる。
いくつあっても困ることは無いっすね。
by superstring (2010-11-23 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

400円ネルNBのネイティブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。