SSブログ

冬物スニーカーとハイテク [靴&鞄]

Nike-マクロパスハラコ.jpg
NIKE AIR MACROPUS LITE QS

今回のアウトレットは冬物処分!な色合いが強かった。
カラーだけなら使い道があるが、マテリアルまでいじってあると・・・
季節感丸出しなのは一長一短でもあるのね。
マクロパスなんてココじゃ珍しいモデルなのに、ハラコかあ〜。

Nike-Court-Boot.jpg
NIKE COURT BOOT HIGH

acgなんかも季節的には冬のもの、なのかな?
水に強いのは梅雨時に活躍しそう。
でも、ソールが大袈裟すぎるし、暑いかも(笑)

AJ7DMP.jpg
NIKE AIR JORDAN DMP7

2足で1足分の価格で売られていたAJ7。
AJ6なら迷わず買ってた。
パンチングとパテントで装飾されたAJ12も。
AJ11Loなら・・・(しつこい)

Nike-Brazer-Hi-VNTG.jpg
NIKE BLAZER HIGH VNTG

31cmでちょうど良かったブレザー。
レザーの質感とか超グッドなんだけど、すんごくフツーの靴なんだよねえ(笑)
これ以上コッチ系を増やすわけにはいかないのでスルー。

Nike-Zoom-Oncore-Hi.jpg
NIKE ZOOM ONCORE HIGH

6.0関連のも一応チェック。
シャープなハイカットがとんがってる。
エメラルドグリーンが入るとやっぱ綺麗。

ADIDAS-Def-Jam.jpg
ADIDAS FORUM MID RS "DEF JAM"

アディダスはDef Jamコラボが多かった。
中でもこのカラーはシブくて良いんじゃな〜い。
スニーカーにもmusicを!

Adidas-FRM-Grun.jpg
ADIDAS FRM MID GRUN

そういやフォーラム系も多かったっけ。
さすがド定番。
grunのコチラは廃材ストラップがアクセント。
チャリやメッセンジャーバッグとの相性バッチシ。

nike-air-max-+2009.jpg
NIKE AIR MAX +2009

地味〜なローテクばっかり履いてると、ハイテクが恋しくなるわけで。
ただ、気づかないうちに近未来デザインがどんどん進行。
レブロンとか本格バスケもスニーカーの範疇を超えた化物に。
履きこなせたらメチャクチャかっこいい反面、ハードルたけぇ〜!

Nike-Air-Max-95-LE.jpg
AIR MAX 95 LE

そしてウチらの世代のハイテクはコレに尽きる!
このモデルはパテント使ってたり紐に色が入ってたりと少なからずアップデートされてる。
オリジナルが加水分解でお亡くなりになったんで、新調しちゃう?

この日一番ビックリしたのは、ナイキのスティングやマグマが平然と並んでる〜!
何でみんな食いつかないのかなあ?
マジでスゲー靴なのに・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

ハイテクが欲しくなりますねー。
僕もローテクばっかだし。
ハイテクの履き心地を知ったら、
そればっか履いちゃいそうな気も・・・(笑)
by ならず者 (2010-03-09 18:50) 

superstring

エアマックス95から受け継がれるハイテクシューズ好きの血と、ファッションの観点=汎用性の高さを重視してローテクをセレクトする意識との葛藤が・・・(笑)
でもまあ、コレクションとしてハイテクを買うって考えれば、十分アリでしょ。
(おいおい、履かないんかい!)
by superstring (2010-03-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7CD+5CD1DVDメチャ楽!スカーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。