SSブログ

プレゼント☆のりもの [その他おもちゃ]

LaQとレゴクリエイター01.jpg
年末年始はクリスマスやお正月など、イベント=貰うケースが多かった。
つい最近も早めのバレンタインということで♡
オモチャならいつでも大歓迎=ハッピーさ♪

右はLEGOみたいに造形できるパズル、LaQ。
消防車や救急車など緊急車両を作れるボックス。
以前手に入れたのはモノクロだったので、カラフルだと新鮮。

左は小さな汽車ポッポが作れるLEGOクリエイター。
小さいながらも雰囲気出てます。
カラーが緑なのもグッジョブ!

チョロQ警察隊とポンデ01.jpg
変わり種チョロQも。
漢字プリントな警察隊のボックス2箱(真ん中2つ)。
中古で発見、いつぞやの「24」シリーズ(左)。
次モデルが待ち遠しい、ミスドのポン・デ・ライオン(右)。

近頃の再現度はスゴいねえ。
何でもチョロQになっちゃう!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ならず者

買いそうで買わなかったモノをプレゼントされるって嬉しいですよねー★
気が利いてる感が嬉しいっていうか。
ポン・デ・ライオンの実車を想像してしまった。。。(笑)
by ならず者 (2009-02-12 09:52) 

superstring

レゴ系とか何気に高いからね〜。
ミスドのは全然知らなかったので、情報サンクス!って感じっす。
つーか、1月に1種類ずつで全ラインナップ出るのに11月までかかるなんて・・・
マジ待ち遠しい☆
by superstring (2009-02-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色な台形時計ナイキ バンダル祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。