SSブログ

胃腸炎 第2波 [フィーリング]

胃腸炎・・・
今回はホント、まいった〜〜。

ずっと吐き続けてた。
夜中もずっと。
吐く→楽になって1時間くらい眠る→吐く。
この繰り返し。
胃に何も入ってないのに吐くのは相当ツライ。

それにしても、俺かなり体弱い?
確かに胃腸は丈夫じゃなかった。
子供の頃から遠足の度に車酔いしてたし。
ムワ〜っと生暖かい車内&お菓子やら何やらのニオイ。
今でもダメ。
酔う。

計算だと丸2日、食事取らなかったのかな〜。
一人断食道場。
点滴1本うってもらったけど。
あとは、おっかなびっくりお粥ばかり。
歯ごたえのある白米食べれたときは、やっぱり日本人やな〜、なんて(感涙)

ヘッドホン2つ02.jpg
とりあえず、手短な1枚。
最近じゃドイツver.とアイルランドver.を取っ替え引っ替えするのが日常に。
(なめらかとハード→ビミョーーに違う)
同じものを代えてるんだから、周りから見ればかなりアホに映るよな〜。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ならず者

ぁらら、大変でしたね!!
僕もどちらかというと体が弱いので辛さわかります★
by ならず者 (2009-01-21 12:28) 

superstring

ホント、見た目のゴツさに反して中身ボロボロ&アレルギー体質で・・・
夜(夜中)が好き!ってなくらい不摂生ですから、しょうがないか〜。
(反省の色が無い困ったちゃん♪)
by superstring (2009-01-23 02:01) 

ナシウタ

食べれない、そして寝れないというのは辛いですね‥
無事復活されてなにより! でもお大事にしてください。
僕もクリスマスにひいた風邪が完治したのが1週間前くらい。
年々治りが悪くなっているような‥ 歳かな~と思うと悲しいです(ノ∀`)
by ナシウタ (2009-01-23 21:54) 

superstring

何だか数年分ゲーゲーしたような(笑)
胃に何も入ってないのに吐くのは結構辛かったっす。

それにしても、治りが悪くなってるのは心底感じるなあ。
大したことない出来事でも体調崩したり。
まあ、基本的に無理はいけませんね〜。
病気の過小評価もアブナいアブナい。
by superstring (2009-01-29 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。