SSブログ

来年も、等しく、同様に [フィーリング]

今年もいよいよ、って気分になりました。

毎年思うことだが、ホント、変わらないなあ、って。

男臭いものに惚れて。
音楽と戯れて。
カッコいいものを求めて。
カワイイものを側に。
価格に一喜一憂する。

でもまあ、変わらない日々が素晴らしいのかも=。
「A型自分の説明書」通りの私には(笑)
(この本の指摘、何故か引きずっちゃう〜)

年末ギリギリは何をしていたか・・・というと。
大掃除もしないでやっぱり買い物☆
久しぶりに友人と会って池袋・渋谷・原宿・新宿コース。
新春セールの下見のつもりだったが。
みんな既にセール始めてるのには驚いた。
(やったもん勝ち状態?)
伊勢丹メンズ館とかメチャ混みヤバヤバ。

そんな嬉しい状況でも・・・
ビームスにあったベンラスのミリタリーウォッチは俺のオリスと一緒だし〜。
ドット表示のニクソンウォッチはオモロいけど何時か分からんし〜。
コロンビアの紫ダウンはシャイニーすぎるし〜。
アローズコラボのコンバースウエポンは安いけどサイズ無いし〜。
ジュンヤだからってまたNB1500買ってもしょうがないし〜。
3000円の古いSOPHジャケットは腕だけ細いし〜。
4000円のポーターショルダーはVAIO用縦長スリムで使い道無いし〜。
Tシャツ見ると季節外れだって友人に怒られるし〜。
・・・やっぱ必要なもん、ぜ〜んぜん無いわ(泣)

枕元01.jpg
枕元の雑然とした日常。
サイズ問題に悩まなくていい☆中古CDがま〜た手づかずで積まれてます。
これは来年へ持ち越し・・・っと。
(いつになるやら)

靴棚01.jpg
玄関のやっと整頓された日常。
(ちょっとお気に入り♡)
ただただ地味。
これもA型なせい?
来年こそは派手色を!
・・・と、毎度のことながら宣言しとこう。

相変わらずなマイ倉庫を来年もヨロシクっす♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ならず者

今年もお互い【MONO】な一年でしたね(笑)
そして来年も【MONO】な年になること必至で。
これからも妙な角度からのMONO探しを楽しみに
倉庫に顔出しますので★
ではでは良いお年を!!

って僕も片付けしないと・・・。
by ならず者 (2008-12-31 18:00) 

superstring

明けましておめでとーさん☆
旧年中はかくかくしかじかで・・・
ホント、感謝感激な常連様っす♡

ミョーな角度ってのは・・・やっぱそそられる響き〜♪
整理整頓との格闘こそ、コレクターの常かもしれませんねえ。
私はほとんど試合放棄してますが(笑)
by superstring (2009-01-03 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年’sマイベスト☆元旦☆古着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。