SSブログ

胃腸炎=年中行事 [フィーリング]

1週間くらい、くらってました〜。
恒例の胃腸炎。
やっと熱も下がり、胸のムカムカだけになりましたが。
感染症胃腸炎が巷で流行ってんだって?!
病院でも、ドコ行った?周りに似たような症状の人いる?などの質問ばかり。
食べ過ぎによる完全な自爆っぽいんすケド(笑)

間違って風邪薬飲んだら案の定アゲちゃうし・・・
熱が出たからって、素人判断はアブナい×2。

じゃりン子チエ01.jpg
具合悪いと音楽聴くのもツラい。
(私のは体力削るロックがほとんど〜♪)
でも、読み慣れたモノなら。

マイ必需品の「じゃりン子チエ」
あまり漫画読まない私がこれだけは何度も読み続けてる。
罪のない話が気楽なのかもー。
寝付けない夜も有効。

今回はコレと「ポカリスエット」と「白菜鍋のスープだけ」で助かった☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ならず者

ぉぉ!!
撃沈されてましたかッ!!
でも風邪じゃなくて胃腸炎ってキツイですね。
自分を含め、周りでも体調崩してる人が多いです。

じゃりン子チエってどんな漫画でしたっけ・・・
by ならず者 (2008-12-14 10:53) 

superstring

去年やってなかったら風邪薬で確実に悪循環でしたね=。
咳、喉の痛み、鼻水などの風邪の諸症状が無いのでわかりやすいんですが。
初めてなると正体不明なマイボディに多分パニクるかと(笑)

遊び人の父(テツ)を抱え、大阪でホルモン焼屋を実質経営する小学生のチエが周りの大人達に翻弄されるコメディタッチの日常劇。
「寅さん」や「釣りバカ」みたいなもんかな〜。
ファミコンソフトの攻略のために読み始めたらかなりハマっちゃって☆
by superstring (2008-12-15 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。