SSブログ

ミッキー&ミニー [ファッション]

ミッキーT01.jpg
なんだかんだ言っても選んじゃう王道キャラ。
古着屋行けば嫌でもお目にかかるからね〜。
・・・この大きさ、明らかにアッチ産だな。

ミニーT01.jpg
「男がミニーってどうなん?」
そんなに問題ありませんでした。
年甲斐も無くどんどん着よう(笑)

ミニーぬいぐるみ01.jpg
どんなに小さなプリントでも、その分割高なのは間違いない。
古着屋でも叩き売りになんない根強さ。
もはやキャラ=ブランド。

安かったぬいぐるみは微妙なモップ具合(出来)に逆に惹かれた。
キャラクターはある程度不細工でも◎
(レディに対して失礼か)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

もはやディズニ━は素通りはできませんよね(笑)
巷に溢れていようと気になる存在!!
キャラクラ━物は着方が難しい印象あるけど
サラっと着るのが良いのかな?
by ならず者 (2008-08-12 22:15) 

superstring

ニッチな私はどうもマイナーキャラばかり狙っちゃいますが。
たまにはディズニーもいいよね〜☆

さりげなく男気ファッションに取り入れる・・・しか方法は多分無いでしょう。
薄手の短丈革ジャンに甘さを足すとか(甘辛ミックス?)
つい手を出したくなるアイテムなのに悩ましいところがニクい。
by superstring (2008-08-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。