SSブログ

紺×黄 [ファッション]

ミシガン&ダンク01.jpg
カレッジものというと、真っ先に思いつくのがミシガン。
このシブい配色には勝てないな〜。

これはやはり、ダンクの功績?
黄×黒とともに忘れられない組み合わせ。
まあ、チームコンベンションみたいなの(オレンジ×白、緑×白など)もたまんないんすけどー♪

・・・マイダンク、味出まくりやなあ(ただの汚れ?)
味出しと言えば、アウトレットで見たダンクHI白×紺がなかなか〜。
白レザーのクラック具合に最新の技術を感じる。
ヴィンテージ加工次第では、バンダルシュプリームも欲しいところ☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

このカラ━は殿堂入りでしょう!!
僕も同じDUNK履いてましたよ。
ぃゃぃゃ、これは汚れではなく味でしょう★

最近のビンテ━ジ加工は良くできていてカッコイイ。
by ならず者 (2008-08-06 10:04) 

superstring

古着を少しでもかじっていれば確実に出会うカラーですからねえ。
一見派手に見えて何でも合っちゃう、魔法の色でもあります。

ナイキのヴィンテージ戦略はホント、待ってましたーー!!
往年の名作達が風合いも含めて手に入り、味だし不要。
オールドモデルファンの心は鷲掴みでしょう♪
by superstring (2008-08-08 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。