SSブログ

ORISまたシブくなった= [腕時計]

オリスベルト替え後01.jpg
もはや人気→定番になったナイロンベルト&リボンベルト。
見た目軽快でイーんだけど、腕のおさまりが悪いっつーか、よくすべる。
その上、擦れてカユくなったり汗疹になったり・・・

この際、レザーベルトに変更。
色はマットなベージュに前々から決めてた。
(イメージは昔のベル&ロスね♪)
それにしても、純正は高いわー。
以前付けてたラバー製で1万後半、一番替えたかったメタルブレスは2.5万!
これなんて3000円ですもの。
わざわざ新宿のさくらやウォッチ館まで来た甲斐あったな〜。
(内装一新、IWCのオーシャン2000を久しぶりに拝見→感激)

この日は他の時計もいろいろ見まくり。
ビームスでセールになってたニコちゃんマークの口部分みたいなデザインのシンプルなシチズン(約2万)。
アローズにあったオーデマ・ピゲのロイヤルオークみたいな角張ったオリエント(約1.4万)。
セレクトにも近頃じゃ良好デザイン揃ってる〜。
あと、ニクソン1本欲しいな♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

ベルト変えるとかなり印象変わりますよね━。
紳士的でnice!!
3000円には見えないな。

このまえニクソンの電池交換に行ったら、
なぜか電池が3個も入ってて時計屋さんも
首かしげてましたよ・・・(笑)
ニクソンは大きいからsuperstringさんなら似合いそう。
by ならず者 (2008-07-27 17:57) 

superstring

ベルトは〜♪顔の〜♪一部です〜♪
クロコダイルみたいな質感出まくりのピカピカ茶ベルトと悩んだけど、剣先(先端部分)にいくにつれて細くなってるのが弱っちいので×。
やっぱ軍用時計の良さは残したいじゃん☆

ニクソン、昔じゃ考えられないほど流行ってますよね〜。
今じゃ気軽に買えないお値段のまであるし。
電池3個って・・・装飾用?
(昔、時計の周りに付いた電飾を光らせるために電池2個必要なXmasスウォッチがありました)
by superstring (2008-07-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。