SSブログ

意味もなくガラにもなく花を [フィーリング]

桜2008-1.jpg
雨風にうたれてる姿が切ないのでパチり。

いつの間に満開になってたのか。
庭の遅咲き桜。
気にも留めてなかった。

桜2008-2.jpg
また知らぬ間に散ってしまうのか。
咲いたときと同じように。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ならず者

葉と一緒の八重桜も綺麗ですよね━。
僕も大人になってか(?)花や植物を見たり買ったりする
機会が増えました。
お部屋に切花や観葉植物も良いもんですよ!
by ならず者 (2008-04-25 20:58) 

superstring

葉っぱが混じってきた桜を見てると、少しずつ夏に向かってるんだな〜、と季節をモロ感じますね〜。

確かに子供の頃は植物の有り難みが分からなかったなあ。
親が何で熱心に園芸コーナー見てるのか。
それも花の無い葉っぱばっかの鉢植え買うのか。

今じゃ癒しとインテリア効果をビシビシ痛感。
by superstring (2008-04-29 03:33) 

ナシウタ

庭に八重桜!!
羨ましすぎる環境です!
ソメイヨシノとは全く違う、見るからに重たい大きな花。
満開の様は圧倒されます。
by ナシウタ (2008-05-01 22:34) 

superstring

小学生の頃に私が2本選んで植えたんですがね〜。
日当りがあまり良くないのに立派に咲いてくれてます。
隣に同時期に植えた楓も。
かなりおかしな庭です。
(子供じゃ庭の配置なんか分からんよ〜)
by superstring (2008-05-07 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。