SSブログ

荒れていた [腕時計]


机の上がずっとそのまま。
それほど忙しいこの時期。
邪気が寄ってこなければいいが・・・

汗疹の痛みって火傷に似てる。
パイロールは重宝。

このスウォッチは(その形状から)ベルトが脆いことで有名。
ほとんど付けてないや。

PMB103 Hot Stuff


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

superstring

eminemさん、niceサンクスで〜す♪
煙草にも悪魔の誘いは多いことでしょう。
ガンバってーー。
by superstring (2007-08-14 01:42) 

あ、可愛いこのSWATCH。

自分は手首・足先だけ異常に骨ばってて細いんで(笑;身体は普通なのに)、
時計には苦労してます。
レディスのフェイスは華奢過ぎて好きじゃないし、
デザインは好きでもメンズはデカ過ぎて疲れちゃう・・・
今は、去年コメ兵(リサイクルショップかな?)で買って貰ったHERMES製の、
赤いベルトにゴールドのピラミッド・スタッズ型の蓋つきというPUNKなアイテム
1本で乗り切っています。(服に似合わない時は携帯時計で済ます!笑)
by (2007-08-15 12:54) 

superstring

ああ、あの文字盤が隠れるヤツですね。
レザーブレス感覚の。
・・・そういやパンクなデザインですな〜。
(エルメスというだけで上品なモノと認識してしまっていた私)

腕が細くて困ることってあるんですねえ(いつも大きくて困ってるので)
私はレディスモデルの繊細さが結構好きです。
宝石、エナメル、ゴールド・・・
男がするといやらしいですから。
by superstring (2007-08-18 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアーズTNitrous Oxide ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。