SSブログ

いつぞやのStussyゴアJKT [ファッション]

stuゴア02.jpg
やっとブログ、復旧されたか?!
(前回の記事がアップされないから焦っちまった♪)

StussyのM65型ナイロンジャケット。
昔、スゲエ人気でメチャクチャ高値で取り引きされてた。
フード欠品とポケット一部壊れで3300円。
思い出に買っておこう☆

stuゴア01.jpg
さすが切り裂き防止の格子状ゴアテックスだけあって、全然ヘタってない。
形もM65=ミリタリーの定番。
バリバリ真冬に中古屋行ったから同じStussyで短丈ファーフードなんて〜のもあったけど、中綿Maxで極寒地仕様だからコッチにした。
薄いのが正解!(アッチは絶対持て余す)

stuゴア03.jpg
Stussy Tyo Ltd
(ステューシー東京リミテッド)
その頃では異色のゴアテックス社コラボに地域限定。
このタグにどんだけ憧れたか・・・

stuゴア04.jpg
内側タグが自己満足の世界♪
パッと見、ブランド不明なのが今となっては嬉しい。
最近のゴアテックスジャケットはアウトドアまでモダナイズ&スリム化。
ナイロンジャケットもストリート系で探すのが自分には吉なのか?
(ちょっと寂しいっす・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。