SSブログ

ボンファンティ メッセンジャー? [靴&鞄]

ボンファンティメッセンジャー01.jpg
パタゴニアの黒メッセンジャーの代わりを探そうということになって。
1万円前後ならマンハッタンポーテージかディマルティーニかな〜、なんて思案しつつ。
ダメ元で新宿伊勢丹地下1階に行ったら・・・
ちょうど良いの、あるじゃん!

ボンファンティメッセンジャー02.jpg
ボンファンティのメッセンジャーライク?なショルダーバッグ。
冬セールが落ち着いた頃だからか、2.4万→1万円と激下がり。
カラーは黒とえんじ色があるみたいだが、この型は紺のみ。
(同シリーズのトートやリュックは色揃ってた)

ボンファンティメッセンジャー03.jpg
ナイロンがロクヨンクロスみたいでキャンバスのような風合いも。
部分使いのレザーが場所によって使い分けられてる。
金属パーツもメッキ処理で上品に。

ボンファンティメッセンジャー04.jpg
1番助かるのが、フラップを開けた下にもジップを装備してること。
背中に預ける鞄はこれくらい厳重な方が安心!
開閉もベリベリじゃなくスナップボタンで恥ずかしくない。

やはり私にはメッセンジャー専門ブランドより鞄ブランドの方が性に合ってるようだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白ガチャベルトThe Mod Scene/Best I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。