SSブログ

ナイキのacg黒ブーツ [靴&鞄]

ナイキルナパス01.jpg
・・・まーた、やってもうた。
スニーカーの新品定価買い。
アウトレットやセールにビッグサイズ無いこと気づいてから開き直り怖いわ〜(笑)

今度はブーツ!
それも新作投入されてアツいacgから、LUNARPATH ETW。
予定では青ソールを買うつもりがオールブラックに。
ちなみにこのカラーは原宿店限定らしい。
ていうか、青とライムグリーンだけかと思ったら6色も存在してた?!
(内2色が原宿店限定→もう一つは紫が入ってたかなー)

ナイキルナパス02.jpg
サイドのリップストップナイロンもレザーに変更されてる。
ステッチはもちろん黒で統一。
ソールのLUNARLONがフカフカでマジ歩きやすい。
(フットスケープやプレスト以来の衝撃?!→古っ)
コール ハーンにナイキエア搭載→ハイブリッドブーツなんて言われてたことを思い出す。
そして見た目を裏切る軽さがホント助かる。

ナイキルナパス03.jpg
小文字acgロゴ最高!
他モデルも試してみたが、ルナ マクレイはキツくて形状が破綻。
人気のマグマはソールが硬いのと玄人にしか分かってもらえない地味渋でスルー。
スエード靴ばっかあっても仕方無いし。
まあ、レッドウイングやダナーが普通に履ければコレ形似てるからそっちに行くんでしょうけど。
アウトドアと言うより、コンバットブーツっぽい?
(本気コンバットはナイキでも他モデルあるのにね〜)

あとはディエッメやセボに代わるD環マウンテンブーツを!
(まだまだ終わらんよ。笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

これからの季節に重宝しそうなスニーカーですねぇ。
しかも軽いときたらヘビロテになりそうだ。
そうねーコンバットブーツっぽいかも!!
ミリタリーな服と合わせたら、リアルアーミーか!?(笑)

今季は棚に眠っていた、ニューバランスのアウトドア系
スニーカーを下ろしました★
by ならず者 (2010-10-24 17:50) 

superstring

私的レッドウイング紐ブーツの代わり♪
・・・モノホンミリタリーには似合い過ぎ→怖いって?!

ブーツなスニーカーに並んで台頭してるのがアウトドア顔。
中でもNBは先進性にノスタルジックが混ざって良いよね〜。
私もアウトドアブーツメーカーじゃなくてNBにしよっかな〜?
(靴棚がNBで染まってく〜〜)
by superstring (2010-10-26 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pale Saints - The Co..ミリタリー追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。