SSブログ

LUKERのスーパースター [靴&鞄]

LUKERスーパースター01.jpg
SS 80’s MOD LUKER
LUKER BY NEIGHBORHOOD × adidas ObyO

・・・ついにやってしまった。
スニーカーの定価(18900円)買い。
マジで何年ぶりだろう。

長いこと付き合える白靴探しは課題だった。
アディダスを増やそうとも考えてた。
そこに最終兵器登場ってわけで。
夏セールの残り物漁りのはずが、3日前入荷のラッキーに遭遇☆

最初はビームス渋谷店の入り口で山積みになってるのを発見。
何でビームスに?と思ったら、LUKERのアイテムがかなりの量ラインナップされてる。
確か取り扱いはナノユニバースじゃなかったっけ?などと考えながら、アディダスの直営行ったら他のが見つかるかな〜?とスルー。
で、アディダスオリジナルス原宿店でまた出会ってしまったら・・・
もう神のお告げですよね?

LUKERスーパースター02.jpg
フツーっぽいスーパースターと履き比べてみたら、コッチの方が横幅の締め付けが無かった。
それに履きやすさを追求した作りになってるらしい。
確かにフットベッドは完全に別モン。
色はネイバーフッドの世界観から言ったら絶対黒なんだろうけど、白靴欲しかったし、LUKERのタイトでシャープな男気には白でキメるのも悪くない。

見た目はかなりフツーの白スニ。
オールドなアメカジ主体の私には完全に自己満足かも。
でも、VANSのSK8なんか通常のは履かなくなって売っちゃったのに、Supremeコラボは履きやすくてずっと使ってる。
結果、手元に残るのは履き心地も考えた本物志向だけ。
数年保てば逆にお釣りがくるだろう。
(私の使用頻度なら10年イケる!?)
ま、秋冬のミリタリーテイストの引き算に活躍してもらいましょう。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

ならず者

ん~良いっすねぇ!!
シンプル&オールドだけど随所に
散りばめられたニクイ演出が素敵★
こういうスニーカーはほんと合わせやすいから、
ヘビロテになりますよね(笑)
なかなかのお値段だけど、
そのくらいの価値は十分あるでしょう!!

良いなぁ…欲しくなっちゃう(笑)
by ならず者 (2010-09-06 18:31) 

superstring

プロダクトとしては最高なのに、どうも私の足に合わないようで・・・
10年使えるデザインをどこまで履き続けられるか、ちょっと心配っす(泣)
by superstring (2010-09-09 02:10) 

superstring

☆sablemanさん、niceサンクスで=す♪
by superstring (2010-09-11 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。