SSブログ

テキトー履きにAir Max [靴&鞄]

air-max-90レザー01.jpg
買った時から2軍行きというか。
中古の状態や価格でお出かけ用とその辺用に振り分けてます。
無意識のうちに(笑)

ナイキのAir Max 90。
1500円前後だったからとりあえず。
この時期にはちょいと暑苦しいオールレザー。
上から見ると野球のスパイクみたい。

air-max-90レザー02.jpg
サイドの流線型は明らかにランニングモデル。
ゴムパネルのポイント使いが90らしい。
最初は90だか120だか180だか分かんなかったけどねえ。
(ナイキ好き失格か?!)

仮にもAir Maxが2000円しないなんて・・・
マックスの名が付いたものは何でも高かった時代が懐かしい〜。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ならず者

おぉ!!
僕もAir Max 90持ってますが、派手派手です(笑)
1500円はとりあえず買いますねぇ!!
by ならず者 (2010-07-31 09:19) 

superstring

調べてみると、Max90は派手なのが結構多いみたいっすね〜。
モノトーンが珍しいくらい。

安かったのは良かったんですが、どーも足型が合わないみたいで・・・
短時間→コンビニ履きくらいになりそう(笑)
by superstring (2010-08-14 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒Tikiと黒パンク黒Tばっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。