SSブログ

ホワイトツリー [その他おもちゃ]

ポインセチア白01.jpg
ツリー代わりのコイツを買うのをすっかり忘れてた〜〜☆
ポインセチア、気まぐれの白ver.。
今頃手に入れたもんだから、緑化進行度30%♪

今年は自分へのプレゼント、思い切ったことできないぃぃ。
自作パソコンを友人へ依頼したりおもちゃクレジット買いで、年末は金欠スッカラカン(笑)
一応気になるモノ、リサイクル店で確認だけしてきた=。
ホグロフスのゴアXCRイエローマウンパ。
ウーテ・プロイアーの虫ロボワッペン茶オイルドコットンテーラードジャケット。
少々汚れありのためお値段がどちらも1万円切ってて素晴らしいのだが、hogはXLでもヨーロッパ系だけあって細身、uteに至ってはさすがのモード的シルエット・・・
サイズのおかげで(心中複雑だけど)クレジットの残高をセーブ♡
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ならず者

最近はポインセチアの種類も様々で面白いですよね━。

僕も何か自分プレゼントが欲しいけど、
グっとくるものが無いなァ。
(高いものならいくらでもあるケド。)

僕も残高チェックしとこ(笑)
by ならず者 (2008-12-18 20:38) 

superstring

白セチアは見つけた瞬間、ニッチな私向きかと♪

私もぶっ高な高級腕時計やサイズヤバいモード服なら浴びるほど欲しいねえ。
でも、日常生活じゃ全く必要ないからなあ。
その前に溢れ返った部屋を整理しろっ!(笑)

出掛ける時はクレジットカードを置いていった方が無難?
by superstring (2008-12-23 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。