SSブログ

現実〜(リアル〜) [その他おもちゃ]

チームGOH02.jpg
秋の夜長・・・ゲーム三昧♪
三連休にも関わらず。
つーか、1ヶ月くらいハマりっぱなし。
中古の1000円、2000円ゲームが意外にもアタリでね〜。
(何にも考えないで斬っていく系ね◎)

その反面、CDが絶不調!
ちょこちょこ仕入れてるものの、どれも及第点とは言えず。
私の追っかけてるのが既に大御所なので、すぐにはリリースしないだろうし。
(去年がスゴすぎたからなあ)
もうDuran DuranとShed Sevenばかり聴いてます(笑)

巷ではH&Mの上陸が話題騒然のようで。
ただまあ、私は静観と言うか、どーせサイズ無え(泣)
トップマンやアメリカンアパレルもそうだけど、気軽に楽しめるファッションまでどんどん細い人だけにしか似合わないもの=特権みたくなってる。
Gapやユニクロも断念するケース多くなってきたし。
他は、定価じゃ高すぎて・・・(苦笑)
雑誌がハイブランドまで一緒に紹介するもんだから、アイテムの相場がごちゃ混ぜ状態。
明らかに便乗して値上げ→全体的な値上げに繋がってるだろう。
ま、その両面からリアルアメカジな古着に避難したんすけどねー☆

チームGOH01.jpg
リアル・・・ってことで、超リアル仕上げなチョロQを。
(今日は話にまとまり無くてスマン)
チーム ゴーって?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ならず者

定価じゃ高すぎるってわかるな━。
ホントかよ?って思える物が少なくないですよね。
今年の夏はオ━クションで定価割れのシャツを買いまくりました★

チ━ム郷だったかなぁ。
最近までルマンとかで走ってたような気がしますが、
もう撤退しちゃったのかも。
チョロQカッコイイです★
by ならず者 (2008-09-14 10:28) 

superstring

最近じゃ、どのくらいまで値下がりするか、を推理するのが当たり前に。
定価で買うほどのモノはごく少数ですからね〜。
オークションはその最終手段。

レーシングチームは桁違いに金がかかりますからなあ。
スポンサー探しが大変そう。

ブランドロゴまでしっかり細かくてリアル〜☆
by superstring (2008-09-22 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。